BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

氷上の王子様現る

2023.03.26

皆様、お久しぶりです!

新築営業部の井原です(^_-)-☆

日ましに春めいてくる今日この頃、皆様はおかわりなくお過ごしでしょうか?

私は少し前の出来事ですが、

草津市にある「滋賀県立アイスアリーナ」へ行ってきました。

何十年ぶりでしょうか?(少なくとも20年以上ぶり)

 

 

最初は生まれたての小鹿のような滑りでしたが

1時間、2時間と滑っているうちに

羽生結弦選手も顔負けの滑りにまで上達しました。

 

「やっぱり何年経っても

体がちゃんと覚えとるわ~」

 

と、どや顔で話している私を見る

妻と娘の視線が氷よりも冷たかったのが忘れられません。

 

そんな訳で、また次回(*´Д`)

以上、氷上の王子様でした~

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)