BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

美味しい食を求めて二十五里

2022.10.15

皆さんこんにちは、

社員大工の岡本です。

10月も中頃になって暑くなったり寒くなったりと、季節の変化を肌で感じてきて秋の訪れが待ちどうしですね。

そんな中、友達と一緒にとあるお店に訪れました。

それがオカモトタンメンというラーメン屋です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見つけたときに自分と同じ名前があって凄く興味があったので友達と一緒に食べていきました。

メニューを見て驚いたのが辛さが5段階選べまして自分は3段目で説明によると「少し辛いけど無理なく食べれる」と書いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、食べた感想ですが、辛さがある中でボリューミがあって大食いの人達が喜ぶ味と言えます。

かくゆう私もどちらかというと大食い派ですね。

最後まで食べきったらどんぶりの底にとあるマークがあると言われ頑張って完食して底を見た結果は外れでした。

胃袋が限界突破しかけるぐらいの量で完食ギリギリでした。。

正解のマーク見たことないので是非ともみなさんも寄って食べてみてもし出たら教えて欲しいです。

では皆さん、次回も、食レポ?を楽しみに待ってください!

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)