BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

最近の楽しみ。

2022.10.22

現場監督の小泉です。

最近は過ごしやすい季節になってきましたね。

秋になると食欲の秋・読書の秋・運動の秋などと言われますが、

僕はもっぱら釣りの秋に無我夢中です。(笑)

最近では、福井県の海に一人で行ったり、友達と行ったりと楽しく休みを過ごしています。

今狙える魚種は、イカ・アジ・サバ・青物系・根魚といったようにいろんな種類が釣れます。

最近の釣果はこんな感じです。

この魚たちはおいしく調理していただきました。

途中福井県の越前にあるカフェマーレというお店で食べたタコライスならぬイカ明太ライスがとてもおいしくて

なおかつ景色がめちゃくちゃいいのでよかったらぜひ行ってみてください。

まだまだいろんな魚を釣って食べて楽しんでいきます。

そんな小泉の趣味の記録でした。

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)