BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

模様替え

2020.07.20

こんにちは!

コーディネーターの奥村です。

 

今日の水口は久しぶりにいいお天気でした☀

今年の梅雨は少し長いような気がしますが

やっと梅雨明けになりそうですかね・・

 

 

私事ですが、

奥村家(実家)ではリビングのインテリアを一新しようと計画を進めております。

 

床の色が濃い木目で、家具や建具も床に合わせたダークな色なのですが

明るいナチュラルな雰囲気に変えていこうと 

ダイニングテーブルを欅(・・だったかな)の一枚板にし(3~4年前)

リフォームでキッチンの扉カラーをオーク系の色に変え(2年前)

最近ではテレビボードと食器棚を造作でつくろうと計画しております(`・ω・´)!(進まない)

 

造作家具についてはリフォームをした2年前から作りたいと思っていたのですが

なかなか腰が上がらず・・

最近やっと図面を作り始めました^_^;

完成しましたらこの場でご紹介したいと思います!

 

 

季節に合わせて衣替えをするように

インテリアも変えていけると気分も変わる気がします。

 

少し前になりますがモデルハウス【ATOM】の寝室に置いているベッドのカバーを変えました。

元々はネイビーで合わせており大人な雰囲気だったのですが

(ちなみに写真のラグは、近江八幡にお店があるピュアスタイルさんのギャッベイベントとコラボさせて頂き

ATOMにも何枚かのギャッベを置いて頂いた時の写真です)

 

新調し、ベージュ系の色になりました(^^)*

雰囲気が柔らかくなりましたね

ネイビーも好きでしたが、こちらのカラーもかなり気に入っています。

リネンの素材なので、それが一層空間をナチュラルにしてくれています。

 

なんだか自室のベッドカバーも変えたくなりました。

 

お家時間が増えるこの頃。

夏を迎える前に、少しインテリアを変えてみるのはいかがでしょうか。

 

 

 

 

一応質問ですが、びわこホームの社員の皆さん、

カバーの色が変わっていたこと、気づいて頂いていたでしょうか・・(・_・)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)