BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

わが家のシンボルツリー

2020.07.25

こんにちは!

設計の竹若です

もう少しで梅雨も明けますね

今日は私の家のシンボルツリーをご紹介します

 

じゃじゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジューンベリーです!

 

バラ科の樹で近年シンボルツリーとして人気が高いそうですね

4月には桜のように白くて小さな花をたくさん咲かせてとってもきれいでした!

家でお花見ができた気分です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月には、6月(ジューン)に実(ベリー)を付けるという名の通りかわいらしい赤い実をたくさんつけて野生の小鳥さんたちも喜ばせていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時期は青々とした葉っぱを茂らせて玄関先を涼しく演出しております

庭にはいろんな花や木を植えているのですが、日々つぼみが膨らんだり、実をつけたりと毎日見てて飽きませんね~

 

梅雨が明けると雑草との闘いの日々が始まりますが、楽しみながらお世話をしていきたいと思う今日この頃です(^^)

最後までお読みいただきありがとうございました!

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)