BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

お部屋の雰囲気づくり

2020.07.17

みなさんこんにちは

コーディネーターの森島です(^^)

 

スタッフのブログを見ていたらみなさん美味しそうな物をたべてますね~!(^^)!

どれも気になるお店でいつもみんなの投稿を楽しみにしています!(笑)

 

先日友人の誕生日だったのでお花をプレゼントしたのですが、

花屋さんのセンスに大変感激しました

向日葵が似合う友人で、すごくざっくりなオーダーをしたのですが、友人のイメージにぴったりの

素敵な花束をさっと作って下さいました(*^^*)

やっぱりプロの方のセンスは素晴らしいですね!!

お家の中にも少し緑を+するだけで雰囲気が変わりますよね

モデルハウスも素敵に飾りつけしていますので是非ご参考に見てみてください

雨の日が続いて気分が下がりがちですが、

お花や植物でお家の時間楽しんだり、お部屋の雰囲気を変えて楽しむのもいいですね♪

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)