BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

嬉しい時間

2023.05.08

こんにちは!コーディネーターの森島です

つい先日桜を見たかと思えばもうGWも終わり、毎日の早さに驚いております~

今年のGWは長い方もいらっしゃったのではないでしょうか?(^^)

楽しい思いではできましたか?

さて、もう5月ですが4月にはびわこホームにもフレッシュな仲間が増えました~♪

嬉しいですね

そしてそして昨年入社してくれた仲間も一年間走り抜けてくれて

気づけば逞しく成長している姿を見れるのはなんとも嬉しい瞬間です

 

先日の新人賞の写真!愉快なコーディネーター仲間達と記念撮影を♡

近くで見ていた後輩の成長ぶりを感じられるのはなんともなんとも嬉しいです

お互い切磋琢磨しながら頑張っていきます!!!

 

そして

 

夏に大好きなお店が閉店されるということで行ってきました

こちらのお店雰囲気も大好きなんですが、料理がとっても美味しんです

京都のバルマーネさん

とっても素敵なお店なので是非行ってみてください~(*^^*)

 以上、4月の嬉しい出来事でした

5月も素敵な1ヶ月にしましょう♪

 

 

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)