BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

旅の思い出 2023冬

2023.04.30

こんにちは。

暑かったり、寒かったり、晴れたり、雨が降ったり、目まぐるしい気候の変化の中いかがお過ごしでしょうか?

コーディネーターの清水です。

なんとなく春が過ぎてなんとなく梅雨がきそうな今日この頃ですが

今年の冬の旅を思い出してみました。

 

1月に岩手県の安比高原に行ってきました!!

スノーボードと温泉三昧の2泊3日をすごしてきました。

 

安比高原スキー場(ゲレンデパフレットより)

広いゲレンデでさまざまなコースが楽しめるスキー場でした。

ゴンドラにのって山頂までいかないとコースが楽しめないのですが、

なんと!

1日目は吹雪と風でゴンドラが欠航になり、限られたコースしか滑走できませんでした・・・( ;∀;)

こんなにコースがあるのに・・・

岩手で雨・雪女の実力を発揮する事になるとは・・・

 

2日目は快晴で、無事ゴンドラも運行し沢山のコースを楽しむことができました!

こんなに素晴らしい景色を見ながら滑れるなんて!気持ちよかった~

最高でした。

 

わんこそばもいただいて楽しい思い出になりました!

ごちそうさまでした!

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)