BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

大好きなお店

2023.05.21

皆さんこんにちは!

コーディネーターの安田です!

 

最近は暑くなったり、寒くなったり寒暖差が激しいですが、皆さん体調は大丈夫ですか?

お身体にお気をつけてくださいね😢

 

先日、地元に帰った際、私が幼いころからずっと大好きなご飯屋さんに行ってきました!

ご飯がとってもボリューミーなんです!👀

見てください!!!

 

天ぷらに、うどんに、お刺身に、ご飯に、、、、!!

 

こんなに盛りだくさんなのに美味しすぎてペロリなんです!!(笑)

 

このお店には海鮮丼も、唐揚げも、焼き魚も、他にも色々メニューがあるので毎回どれを頼もうか迷ってしまいます!

何を食べようか迷っているときって幸せですよね、、、💗

 

皆さんおすすめの滋賀県のご飯屋さんも是非教えてください!!✨

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)