BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

リフレッシュ

2023.01.30

こんにちはコーディネーター森島です(*^^*)

本当に久しぶりの大雪に大寒波の日々でした。。。

道路もつるつる滑って大変でしたね、、、

寒い中でも久しぶりの雪に楽しまれているお子さんを見たり

大人も雪だるまをつくったり冬を感じられらここ最近でした

まだまだ寒い日が続きますので温かくしてお過ごしくださいね

 

さて、2022年の出来事になりますが

直島・倉敷へ旅行へ行ってきました~!♪

1日目は直島へ~          

久しぶりに自転車を漕いで、念願の地中海美術館へ行ってきました。

 

最近旅行へ行くときは宿を選ぶのを楽しみにしています

今回は倉敷にある、1日1組限定の素敵なお宿に。。。昔ながらの建物を生かされているのと、

1つ1つのお部屋の場所が離れているので、家族でのんびりと過ごせるとっても素敵な空間でした 

キッチンや洗面も広く、大満足です!

 

倉敷の景観を楽しみながら、食べ歩きやお土産を見たり、のんびりと楽しいひとときを過ごせました

もう少し暖かくなったら、次はどこへ行こうか考えるのが最近の楽しみです

そして年末年始は友人と素敵なモーニングを堪能したり

食に恵まれまくりの日々でした

 

まだまだ行きたい場所がいっぱいです☺

 

次の楽しみまで頑張ります~~☆彡

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)