BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

新しい家族がふえました!

2023.01.28

こんにちは!

10年に一度の大寒波。

恐ろしく寒い日が続きますが

いかがお過ごしでしょうか?

昨年の12月に新しい家族がふえました。

新しい子はもう迎えない!!と強く強く心に決めていましたが・・・

迎えてしまいました!

 

福といいます!

キジ柄のちびちゃんです。

道路で動けなくなっていたところを保護されました。

ご縁があってうちの子になりました!

『福』という名前の由来ですが、

福がくるようにとか想像されたかと思いますが、なんと

最初に保護された方が福島さんという方で、お名前から

一文字いただいて『福』と名付けました!

 

 

すくすく大きく育っております。

おねちゃん・おにいちゃんにもたくさん可愛がってもらい幸せいっぱいです。

とうとうにゃんこが5匹になってしましました。

5匹に囲まれて大変癒されております~!

 

寒い日がまだまだ続きますが体調をくずされないよう暖かくしてお過ごしください。

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)