BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

秋を楽しむ

2022.11.23

こんにちは、コーディネーターの森島です(*^^*)

皆さん、秋楽しんでいますか??

事務所の前の紅葉も見ごろで、先日紅葉の写真を撮ってくださっている方がいてほっこりしておりました☺

 

先日ずっと気になっていた「信楽セラミックアートマーケット」に行ってきました!

沢山の作家さんの作品が並び、一つひとつ仕上がりが異なるのでお目当てのお茶碗一つ選ぶのにもずいぶんと時間がかかりました

お皿ひとつで料理の見栄えも変わるので器集めにはまりそうです♪

セラミックアートでの購入品

耐熱プレート??が気になってしまい、、、購入!

 

我が家は最近この陶器のプレートを使って焼肉にはまっております

いい感じですね~

雰囲気もでて、最近のお気に入りです

食欲の秋は止まらないですね。。。( ;∀;)

 

そして、先日姉家族と写真撮影をしてもらいました

猫じゃらしをこんな風に綺麗に映して下さるカメラマンさんのセンスに感激しまくりです

 

後で何回も見返せるのが写真の良いところですね

紅葉をまだ楽しみきれていないのでまだまだ秋を存分に楽しみたいと思います!

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)