BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

温泉の季節がやってきました!

2022.11.20

こんにちは。

毎日寒くなってきましたね。

私の大好きな温泉の季節がやってきました。

夏も行くんですけど・・・

今回は夏に行った東北の温泉を紹介します。

 

まず一湯目は

秋田の乳頭温泉

冬はこんな感じ(HPからお借りしました)~鶴の湯~

韓流ドラマ「アイリス」の聖地です。

イ・ビョンホンかっこよかったですね!!

鶴の湯は乳白のお湯で肌触りも滑らかでした。

 

二湯目は

青森県の不老不死温泉。

名前が素敵じゃないですか!!

150歳まで生きれそうな泉質と絶景です!

真っ白にタオルが真っ茶色の染まりました。

三湯目が

岩手県の鉛温泉

 

(ブログからおかりしました)

千と千尋に出て来そうな外観です

日本一深い岩風呂があります!

一番深いところで1.25ⅿあるそうです。

溺れそうでした・・・

 

どの温泉の良いお湯でした!!

皆さんも行ってみてください!!

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)