BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

夏のはじまり

2021.07.29

こんにちは! 営業の井原です。

先日、甲賀市にある田村神社で開催されていた『万灯祭』へ行ってきました。

毎年この時期に開催され、地元では夏のはじまりを告げる行事として親しまれています。

コロナ渦で規模を縮小しながらの開催でしたが、

境内は約9,000灯の提灯で飾られ、幻想的な雰囲気。

数人の浴衣を着た観覧者や屋台の前で列をなす子供たちの楽しそうな姿が

夏のはじまりを感じさせてくれました♪

本来ならイベントや屋台なども来てすごく盛り上がるのですが、今年は提灯のみ。

そんな中でも夏を感じる事が出来て大満足!

 

9,000個の提灯の中に私の名前が入った提灯が!

毎年、見つけるのを諦めてしまっていましたが

今年は見つけました!(^_-)-☆

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)