BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

縁の下の食堂

2024.05.23

皆さんこんにちは。

社員大工の岡本です。

今回も引き続きお店紹介をしていきたいと思います!

今回は草津駅から約20分程の場所にある「きらく食堂」という所に行きました。

でかでかと目立つわけではなく、ひっそり感がまさに大衆食堂的な感じでした。

メニューも多くもなければ少なくもありませんでした。

その中で自分はきつねうどんとトンカツ、ご飯の3点を選びました。

味の方はトンカツは肉汁が出てきてとろける程美味しかったです、

そして、きつねうどんも全ての具が汁に染み込んでいて箸が止まらない程美味しかったです。

客層も広く色んな人から愛されていてまさに縁の下の力持ち的な感じでした。

これほどの量で値段は約1000円ぐらいで済みましたのでまた寄れる時があればまた行こうかと思います。

次回はおすすめ紹介かそれ以外はわかりませんが楽しみにしてください。

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)