BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

三重県へ

2024.02.12

こんにちは

現場監督の小泉です。

最近は、暖かかったり、寒かったりと体調管理がとても難しいですね。

インフルエンザやコロナも流行ってるみたいですのでお気を付けください。

 

先日、三重県の南伊勢に今年に入って初釣りに行ってきました。

魚種はなんでもいいという想いで出掛けました。

うずうずしていたせいか着いた途端早速釣竿を投げていました。(笑)

その日は、風が少しあってあまり釣りには適さない環境でしたが、久しぶりということもあり関係なく釣りをしていました。魚のあたりはあるものの自分の腕が悪いのか針にかかりません。18時ごろまで粘りましたが、釣れずに納竿。しぶしぶ帰宅しました。

帰りに横綱ラーメンに寄って夜ご飯を食べ、帰宅しました。

2024年は始まったばかりなのでこれからも魚を追い求めて海に車を走らせたいと思います。

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)