BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

ひらパー

2024.01.29

こんにちは!井口です!

1/28、娘の8歳の誕生日でした。

娘に「誕生日、何したい?」って聞いたら、
「遊園地行きたい!」ってことしたので、高速で行きやすくて「ザ・遊園地」的な所である枚方パークへ行ってきました。

開店1時間後くらいに行ったのですが、最初は「大丈夫か?」てってくらいお客さん少なかったですが、昼~夜にかけて爆発的に増えてきました!

やっぱりみんな、朝はわりとゆっくりしたいのね(笑)

王道の遊園地も楽しみましたが、娘の一番のテンション上がりスポットは中にある動物園でした。やっぱり動物が一番なのね(笑)

中でも私のオシはカピバラ様でした。何を隠そう私、カピバラ大好きなのです!このユルさ、たまらんでしょう?(笑)

夜はライトアップもされてキレイでしたよ!

はしゃぎまくる娘をみてほっこりでき、リラックスできた一日でした。

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)