BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

雪合戦

2024.01.19

みなさんこんばんは!

コーディネーターの嶋田です

 

早いものでもう1月中旬です⛄

やりたいことがいっぱいなのに!

時間の使い方を見直さなければ…

 

 

ちょうど1年前、雪かき道具を買いにホームセンターに行き、道具を買わずに犬を飼って帰りました

お家に来たときはこんなに小さかったのに、今では25キロ越え🐶

 

(お家に来た時)

(最近のあざとい1枚)

 

大きすぎて甥っ子もこの表情😬

でしたが、驚いていたのはこの日だけだったみたい!

翌日以降は、“わんわん”と言葉を覚え連呼していたそうです💛

癒し空間でした・・

 

ぺけにとっては初めての雪の日!

最初は恐る恐るでしたが、だんだん慣れてきて

大興奮していました

散歩途中に雪合戦!(一方的に投げてるだけ)

 

まだまだ 初めて がいっぱい!

沢山思い出作ろうね🐶

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)