BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

試合!

2023.10.12

現場監督の小泉です。

暑い夏が終わり、過ごしやすい秋がやってまいりました。

秋といえば色んなものが頭に浮かびますが、僕はやっぱりスポーツです。

ずっと行ってなかったバスケを再開しました。

先日の日曜日に石部の雨山体育館でバスケの交流戦があり、参加させていただきました。

体も感覚もボロボロ。何も結果は残せませんでした。やっぱり継続って大事ですね。

4戦ほどしましたが全敗。これからに期待といった感じです。

 

これからは練習にも参加してちょっとずつ感覚を戻していきます。

来年からはチームにも加入する予定なので力になれるように頑張っていきます。

運動はやっぱりいいですね。皆さんも怪我には気をつけて柔軟をしっかりした上で、この秋運動に目覚めてみてはいかがでしょうか。

以上小泉のスポーツの秋でした。

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)