BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

小さな工作

2023.10.03

皆さんこんにちは。

社員大工の岡本です。

夏が徐々に終わりつつある今皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

自分は変わらない日々です。

今回も料理投稿と思ったんですが今回は別のものを出そうかなと思いましたので是非ご覧ください。

とは言ってもそこまで大したものではないのですがこれを作っていたのです。

今回作ったのは移動式マガジン立てです。

そもそもの発端が妹がマガジン立てを作ってほしいと言われまして、最初は簡単なものにしようとおもいましたが

妹からの要望でこのような見た目と移動式となりました。

この作品の作成期間は一週間ぐらいで完成しました。

これ以外にも作りたいと思うものがあれば作ってみて機会があれば投稿してみようとおもいます。

では次回を楽しみにしてください。

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)