BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

どうぶつえん

2023.07.30

どうも皆さん!ぐっちーです!

 

お蔭様で日々忙しくさせていただいていますが、久しぶりに動物園に行ってきましたのでそれをブログにさせていただきます。

 

愛知県の「東山動物園」に行って参りました。

 

高速で片道1時間25分あまり。。なかなかきついものでした(笑)

 

着いたら着いたで、テンション上がるもんですね。

 

ふつうにキリンとかいるし!!テンション上がります!!

 

大人気 みんなのアイドル コアラ!!

 

わりと動いてる姿みられてよかった!!

 

建築と同じくらい、動物好きなので、かわいい動物たちのもふもふした姿が見られて、大満足な1日でした。

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)