BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

三重県おでかけ情報

2023.07.07

こんにちは

現場監督の坂本です

7月に入りまた暑い夏がやってきましたね

そんな中ですね三重県伊勢市にあります水族館、伊勢シーパラダイスに行って参りました。

この水族館の特徴は、イルカ、アザラシ、セイウチといった海獣を間近で見れて触れ合うことができちゃいます。

カワウソと握手ができたりアザラシと記念撮影が出来たり楽しみ要素満載です

アシカショーなんてのもありましたたまに失敗しちゃうんですが、そこもかわいかったです。
他にはイルカとキャッチボールも出来ちゃいました。
残念ながらイルカさんすぐ飽きてどっか行っちゃいました。
とにかく楽しくて、かわいい海獣たちに癒してもらえること間違い無しです。
よかったら行ってみてください
ではまた

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)