BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

夏を堪能

2022.09.20

みなさんこんにちは!コーディネーターの森島です。

台風大丈夫でしたでしょうか?

だんだんと秋の訪れを感じております。くれぐれも体調には気をつけてお過ごしくださいね

 

少し前に、久しぶりに沖縄に行ってまりました!

中学校の修学旅行ぶりです

予定は詰め込みすぎずのんびりと贅沢な時間を過ごしました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄は車での移動時間が多かったのですが、天気にも恵まれ素敵な

ひとときを過ごすことができました♪

私のお気に入りの場所は

やちむん通りというところで

沖縄の陶器が沢山並んでいて器を見ているだけでわくわくしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物も沖縄の雰囲気を感じられるものでどこを撮っても絵になりますね~♪

そしてお皿づくりにチャレンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかりやすく丁寧に教えていただきなんとか完成!

完成品が忘れた頃に届くのも、また旅の思い出がひとつ増えて嬉しい瞬間ですね

 

美味しい食べ物もたくさん食べて、心もお腹もいっぱいな旅なりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分用のお土産は沢山ある器を悩みすぎて決めきれず、、、断念

ゴーヤの箸置きが愛くるしく毎日使っております♡

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)