BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

素敵な場所

2022.09.27

こんにちは!

コーディネーターの安田です

もうすぐ10月!本格的に秋が始まりますね~!

秋は過ごしやすく、景色も綺麗で、美味しいものも沢山食べられるので私は大好きです🥰

皆さんはどの季節が好きですか??🌸🍃🍁⛄

 

先日、金沢にある図書館に行きました~!

1つ目は金沢海みらい図書館📚

 

※こちらはインターネットの写真です

丸い光は全て窓になっているので、昼と夜とで綺麗さが変わるそうです!

私は天気の良い昼に行ったので、窓からキラキラ光が差し込んでいて、とっても綺麗でした~✨

 

2つ目は石川県立図書館📚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年7月にオープンしたばかりの新しい図書館です!

白が基調だった先程の図書館とはまた違って、木の温かみを感じる図書館でした🌳

写真でもわかると思いますが、とても広いです!お目当ての本を見つけるのに30分以上かかりました(笑)

 

どちらもとっても素敵な図書館でした~!!

 

 

図書館と言えば、私の地元、岐阜県にも素敵な図書館があるんです!

メディアコスモスです📚

 

特徴的な天井ですよね!敷地内にはスタバもあります☕

ぜひ行ってみてください~!!

 

 

 

 

 

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)