BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

滝巡り

2021.06.08

 

こんにちは!

コーディネーターの奥村です。

 

梅雨の時期なのに

暑い日が続きますね。

 

私はなぜか蚊にかまれた場所がすでに5カ所も・・

・・もう夏なんですか(゜_゜)?

 

そんな熱い日が続く中、

先日は涼しい場所に行ってきました

 

 

三重県の赤目四十八滝という、山登り?ハイキング?をしながら

たくさんの滝を巡れる場所です

最近母が山登りにはまっており、

しぶしぶついていったのですが・・

 

行ってみると案外良い!

 

山の中はジブリの世界で

新緑がすごくきれい・・

 

マイナスイオンも存分に浴びた気がします(笑)

 

普段全然運動もしていないので

久しぶりに歩いた筋肉痛があれでしたが( ;ω;)

山の中はすごーく癒されたのでまた行きたいです!

 

 

母曰く、次は奈良県だそうなので、

また出来ればついていきたいと思います(-ω-)/

 

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)