BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

リフレッシュ

2021.06.11

皆さんこんにちは!

コーディネーターの嶋田です(^^)/

 

ここ最近のブログ投稿はお出かけシリーズが続いていますので

私もみんなに続いてお出かけシリーズです~

 

「梅雨やし、コロナやしどこもいけへんな~」が最近の口癖でしたが

聞き飽きた彼が「最近ハマってることあるねんいこや~」と提案してくれました(*^^)v

彼のハマってることは夜キャンプと写真を撮ることでした

早速仕事終わりから実行!!

近くのスポットへ~

2人とも食事制限中の為、キャンプメニューではなくロールキャベツ+野菜と目玉焼きです

 

そして次の日は朝顔が綺麗に咲く公園へ!

写真にハマる彼のなりきりカメラマンにのせられちゃっかりモデル気分を味わってきました(笑)

リフレッシュができた休日になりました(^^♪

 

これを機に新しい趣味も見つかりそうです

何事も興味持って行動に移すことが大事ですね!!

新しく何か始めたいので、おすすめの趣味などあれば教えてください★

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)