BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

彦根へ

2020.01.16

皆さんこんにちは

びわこホームの森島です(^^)

 

年末年始は暖かかったのに最近寒くなったりで体調を崩されている方をよく見かけます

年末年始お休みをいただき多賀大社へ初詣に行ってきました!!

滋賀生まれ滋賀育ちの私ですが

滋賀には沢山カフェなどがあって新しいお店の開拓にはまっています♪

 

先日彦根に行った時にお邪魔したケーキ屋さん

 

 

 

 

ついこの前も行ったのですが、美味しすぎてまた行ってきました

見た目も素敵で味も美味しくて

種類が沢山あるので決めるのに本当に迷います!

気になる方ぜひお声掛けください★

 

みなさんと地元のカフェトークなどもお話できると嬉しいです(*^^)v

ぜひおすすめを教えて下さい~

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)