BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

鮮やかな色

2019.11.25

 


 

こんにちは!

コーディネーターの森島です(^^)

 

紅葉も綺麗ですっかり秋!ですが

気づけばもう11月も終わりですね

少し寒くなってきますが、出先ではすっかり秋冬モードで!そんな雰囲気が大好きです

 

最近気になっていた大阪にあるRUTAさんに行ってきました。

どれも美味しいのですが、スープが本当に素敵で★

 

 

た目も鮮やか美味しくて贅沢なランチの時間でした

色合いが本当にきれいですよね!

 

お店の空間ひとつ、お料理ひとつ

コーディネートの参考になるものばかりです♪

 

どんなお家かな??

と興味が湧くのも、色の使い方ひとつでずいぶん変わってきます

奥深いですね。でも本当に仕様決めは楽しいです

 

 

素敵なお店開拓中ですのでぜひぜひお話しましょ~(*^^)v

 


 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)