BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

冬のアウトドア

2019.11.30

こんにちは、びわこホームの青木です。

近年、アウトドアブームと言われて久しいですが、その中身は少しずつ変わってきているようです。

この1,2年はグランピング(グラマラスなキャンプ)がブームでしたが、

今はお手軽な、気楽な、肩ひじ張らないアウトドアが来ているようです^^

 

 

 

LOGOSのお店に展示してあるBBQセットですが、

お庭の一角や広いバルコニーなどで手軽に楽しんでいるイメージが頭に浮かんできました。

 

よく考えてみると、夏のBBQってめちゃくちゃ暑いですよね?

冬こそ火を起こしてBBQを楽しむべきではないでしょうか!?

 

やられた方は是非、感想を送ってください!

こたつに入りながら読ませていただきます!

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)