BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

リニューアル

2021.08.19

こんにちは!

コーディネーターの奥村です。

 

雨が続きますね☂

頂いたお盆休みの間にブログのネタが出来る予定でしたが

終わってみるとほとんど家から出ず・・

とても安静にしておりました(・-・)

 

唯一、映画だけは沢山観たので

お話したときの話のネタになればいいなと思っています(-ω-)

 

 

さて、先日、モデルハウスに飾っている雑貨を一部リニューアルしました!

爽やかな色を使い、夏らしくしてみました・。

 

水廻りはスッキリとスタイリッシュに!

 

 

でも実際、中々モデルハウスのようにきれいには暮らせませんよね(´-ω-`)

気づけばすぐに物は増え、散らかっていくのはあっという間です(笑)

 

 

 

ですが理想は諦めず。お気に入りを増やしていければいいなと思います。。

 

 

ちなみに・・モデルハウスATOMのウッドデッキにはハンモックが増えました!

雨で中々お披露目出来ておりませんが・・

びわこホームにお越し頂いた際にはぜひ、ちらっとのぞきに来てください^^

 

 

 

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)