BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

新しい家族がふえました!!

2021.08.22

こんにちは!!

 

コーディーネーターの清水です。

 

8月なのに梅雨のようなお天気が続きますね。

 

体調くずされていませんか?

 

また暑くなるみたいなので暑さに負けないようにがんばりたい・・・とおもっています。

 

実はお盆前に新しい家族が増えたんです!!

 

新しく我が家にやってきたのがこの子

 

しょう君です!!(写真ブレてますが・・・)

 

今を時めく大谷翔平選手からお名前いただきました。

 

とうとう4匹目になってしまいました・・・

 

よく食べ・よく寝て・よく遊ぶ

 

はしゃぎすぎて先輩にゃんこに怒られるを

 

毎日繰り返しております。

 

 

おかげで、たくましく、大きく、あつかましく育っております。

 

見てください!

 

何年も住んでいるかのようなこのでかい態度・・・

 

毎日笑わせてもらってます!

 

こんな態度の大きいちびちゃんですが、

 

家に帰った時のお出迎えはたまりません。

 

最高の癒しです。

 

にゃんこにまみれて幸せをかみしめております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも

 

みんなのご飯をいっぱい横取りしながら

 

大きくなっていくんだろなぁと

 

彼の背中を見つめております。

 

明日からもにゃんこ軍団の為にがんばります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)