BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

温泉に行ってきました!

2021.03.30

こんにちは。

コーディネータの清水です。

毎日、花粉と黄砂で鼻をムズムズさせながらすごしております。

先日久しぶりに温泉にいってきました。

(日帰りですが・・・)

愛知県の南知多半島にある「天上の湯」です。

何が天上の湯かといいますと・・・

 

 

 

 

この景色です!!

旅館の屋上に天上の湯はありまして、伊勢湾を一望できるこの眺め。

なかなかこの景色を堪能できる温泉はないのでは。

この高さから眺めはほんとうに最高です!

 

海を眺めながら何時間でもお湯につかっていられます。

(日焼けに注意です!)

 

家から近いこともあって宿泊したことはないのですが、

夜景もみたいなぁと毎回思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くには海鮮バーベキューができるところもあり、

美味しいものをたくさん食べて、おいしいお酒をのんで、

温泉でのんびり。最高です!!

よかったらぜひ行ってみてくださいね。

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)