BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

桜を堪能

2021.04.02

こんにちはコーディーネーターの森島です

もう4月ですね

毎日の早さに驚きながら、だんだんと温かくなってくる過ごしやすいこの時期が大好きです

まだ桜をじっくり見れていない・・・と先日お休みの日にお花見に行ってきました~

春休みでお子さんもいっぱい

甥っ子も「桜きれー」と喜んでいました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の桜は早くてびっくりです

移動中に見るくらいだったので、この日はお花見と夜桜も見に行くことができ春を感じた1日になりました♪

 

みなさん新生活お疲れのでないように気を付けて下さいね☺

 

びわこホームにも新しく仲間が増えます(*^^*)

是非是非遊びに来てくださいね

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)