BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

エクステリアにもこだわりたい

2021.02.25

少しずつ暖かい日が増えてきて、春の気配が感じられるようになってきました。

こんにちは、びわこホームの青木です。

 

最近、建物へのアプローチがどうデザインされているかを気にすることが多くて、

いいなと思うと写真を撮っているんですが、

やはり草木が彩りを添えているとぐっと雰囲気が良くなりますよね!

 

 

皆さん、お家のデザイン性にすごくこだわられていて、

個性的なお家が増えてきたなと実感しています。

ただ、どうしてもエクステリアの予算は後回しになりがちです。

びわこホームでは納戸打ち合わせしても費用は変わりませんので、

ぜひ、早い段階でエクステリアの打ち合わせもとことんやっていただいて、

お気に入りの完成予想図を作っていただきたいなと思います。

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)