BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

念願の...

2021.02.19

現場監督の藤原です。

 

最近前々から欲しかったGoProを購入しました!

GoProとは、動きのあるアクションシーンや、迫力のある景色を臨場感たっぷりに残すことを目的に作られた小型軽量、防水設計のアクションカメラです。らしいです!

見た目はこんな感じです!↓↓↓↓

コンパクトでかっこいいんです!

この小ささでこの高性能、1家に1台。いや、2台3台持っておくべきではないでしょうか。

 

 

 

アクションカメラなだけあって動きのある場面でもブレが少なくとても鮮明に記録してくれます!

実際に撮った動画の一部を切り取ったものなんですが、どうですか?

動きながら撮っているんですよ?
めちゃくちゃきれいじゃないですか?
ヤバいですよね!

 

 

少し高かったですが買ってよかったと心底思っています!
カメラに関して全く無知な僕の評価は★5つです!

購入を考えられている方はぜひ僕の評価もご参考にしてください!

 

これからはこの相棒とたくさんの記録を残していきたいと思います!

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)