BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

え~、青木さん!私も桜撮りましたけど( ^ω^)・・・

2020.04.12

こんにちは!
びわこホームの金子です!!!

コロナの影響は、変わらず日に日に大きくなっておりますね。
外出自粛により、どうのように日中を過ごしていくかと
考えるのも大変だと感じられる方もたくさんいらっしゃるのではないかと思います。

その中でInstagramを見ていると、
いろんな方のお家時間の過ごし方は
様々な工夫を凝らしている様子がたくさんありました。
いろんな発想をこういったところでも学べるので、楽しいですね!!
いろんな人のお家時間の過ごし方をまねて、
この雰囲気の中に楽しみを見つけていきましょう♪

先日仕事のため彦根城の近くを通り、
すごくきれいだったので写真をパシャリ(^_-)-☆

通りがかりの少しの幸せ、
桜さんありがとう!!!

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)