BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

美味しいもんで元気ハツラツ!!

2020.04.18

こんにちは!びわこホームの武市です。

新型コロナウィルス感染予防のため、いよいよ全国的に緊急事態宣言が発令されました。

私たちも休日の外出は自粛していますが、早く事態が収まって元の生活に戻れるように祈るばかりです・・・

 

こんな事態になる以前で結構前にはなりますが、大阪の実家に行ったときに家族で美味しいもんを食べに行きました!

美味しいもんとは何でしょうかーー?

 

 

 

 

 

 

ひつまぶし!!!

 

 

 

 

 

 

何通りも食べ方があってうまい上に楽しめました。

普段こんな贅沢はできませんが、たまにはええなぁ!と行ってみたらやっぱり美味しいもんはうまいなぁ~

おかげ様で元気ハツラツ!!リフレッシュできた休日でした。

 

 

 

しばらくは、行けないですがいつかまた食べに行ける事を楽しみに・・・今頑張るぞ!

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)