BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

うなぎ

2022.07.11

こんにちは!!

コーディネーターの清水です。

あっという間に梅雨がおわって夏がやってきました。

ビールがおいしい季節になりました!(一年中おいしいですが・・・)

暑い日がはじまったばかりですが体調をくずされてませんか?

まだまだまだまだ暑い夏は続きますが、がんばります!

 

ちょっと疲れた体に栄養補給ということで・・・

土用の丑の日が近づいてきたということで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うなぎを食べに三重県関市の初音に行ってきました!!

めっちゃくちゃ美味しかったです。

初音も有名ですが同じく三重県津市のうなふじもめちゃくちゃ美味しいです!

 

うなふじはこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも甲乙つけがたい美味しさです!

どちらのお店も並ばないと食べれませんので食べるためには気合が必要です。

並んでも食べたい美味しさですので、ドライブがてら行ってみてください!

 

 

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)