BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

花鳥風月

2022.04.23

皆さんこんばんは!

コーディネーターの嶋田です(^^)/

 

びわこホームにも新たな仲間が3名増え、毎日活気に溢れています✨

 

新入社員に負けていられないので!

とりあえずリフレッシュすることに…

 

大好きな友人とお花畑へ行ってきました=3

以前まではお花に対して興味が無かったのですが、年々お花が大好きになっていっています

 

人は花鳥風月の順番に興味が移るみたいですね

 

今の時期はお花も満開で、とても綺麗でした♡

可愛いお花の写真や友人と沢山写真を撮ったり甘いパンケーキを食べたりと、

だいすきな物に囲まれた休日は本当に最高な時間でした。

大満足!

今日からまた新たな気持ちで頑張るぞ~☆

 

皆さんも素敵な一日をお過ごし下さい(^^♪

 

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)