BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

チャレンジ料理

2021.12.06

皆さんこんにちは

社員大工の岡本です。

最近どんどん寒くなっていき、皆さんはどんな料理をしていますか?

因みに私は肉メインです。

 

実はこの前、知り合いの御両親から小松菜を頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

そして、前日に小松菜を使った炒め物をしました。

母から教えてもらいながら作っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

醤油をかけていきそして、ニンニクをかけたら完成!

 

 

 

 

 

シンプルですけど苦味があって酒のつまみにピッタリやと思います。

まあ、私はまだ飲めないのでこれは親の感想から聞きました。

また作れる機会があればやってみようと思います。

皆さんも是非と作って見てください。

では、次回のブログでまたお会いしましょう!

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)