BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

趣味を堪能!

2021.10.24

こんにちはびわこホームの大濵です!!

秋をすっ飛ばし、冬のような寒さが襲ってきてますね、、

僕は沖縄生まれですが実は寒い冬が好きです!重ね着ができて好きな服を着られるからという単純な理由ですけど(笑)

服についても一度お話ししたいともいますのでその話しはまた次回!

 

話は変わりまして、日ごろ休みの日はめったに外に出ない大濵ですが最近久しぶりに趣味のバイクに乗りました!約…3か月振り?

時間ってたつの早いですよねー

「そろそろバイクに乗らないと!!」と勢いで友達に連絡。「明日、仕事終わりにびわこ一周しよ!」ってことでないとツーリング開催しました。

 

出発は夜の9時に出発し、永遠と湖岸沿いを走りました。北の方はもう寒すぎてつらかったですが、夜は夜で車通りが少なく、世界に二人だけしかいないような特別感があり、とても楽しかったです!

帰宅したのは夜の3時!?

次の日はゆっくり過ごそうと思いながらも…朝起きてすぐ竜王のアウトレットへ(笑)

服はあまり見ず、リンドールのドリンクを飲んでまったりベンチに座り話すリッチな時間を楽しみました。

中々、ハードな二日でしたが充実な二日でリフレッシュできた休日でした。

 

そろそろ紅葉の時期なので秋のスイーツと、紅葉を楽しめるデートに行けるように相手探しも頑張らねばと思う年頃の大濵でした

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)