BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

おうち時間

2021.09.17

皆様こんにちは。

設計の横山です。

 

「おうち時間」に皆様どんなことをされていますか?

映画を観たり、読書をしたり、運動したり…

 

私の場合、手芸のような細かい作業や物造りが好きなので、

たまに作ったりしてます。

 

お盆ころから「ダイヤモンドアート」という物を

お休みや仕事終わりのお家時間にちょっとずつ作り続けて

この間やっと完成しました!

  どや~

 

 

これどうなってるかというと、

↓ちょっとアップ

粘着シートの台に5mmくらいのビーズを張り付けていくアート作品です。

ひたすら根気がとてもいる作業でした💦

 

 

ドット絵なので1点をみながら作ってる時はよくわからないんですけど

段々出来上がってくると絵が見えてくるのですごく楽しかったです。

根気がいる作業好きな方は是非やってみてください^^

 

 

お家にいることが多いので、またいろいろ挑戦してみようと思います。

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)