BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

涼しげなアレ

2021.08.30

こんにちは!

ママ設計士の竹若です

残暑まだまだ厳しいですがみなさんいかがお過ごしですか?

今年はコロナ予防の為なかなかおでかけも出来ず。。。

我が家の休日は子供たちとお庭で遊ぶことが多いです

プールを出したりもしますが、たまに趣も変えてこちらはいかがでしょう♪

水風船!

屋台で見かけるとついつい釣りたくなりますね

大量につくれるように付属の接続部品につなぐと蛇口をひねると一気に30個くらいの水風船がつくれます

バンチ オ バルーンという名前でアマゾンや楽天でも入手可能です

水を入れて膨らむ様子もワクワク♪

風船の中の水が満タンになると勝手に留め具から外れてボチョン!ボチョン!とバケツの中に落ちます

 

 

 

投げあったりぷにょぷにょという感触を楽しんだりしてました★

始めはこれでどうやって遊ぶのだろう・・・と子供の遊び心を忘れた大人たち(笑)は立ち尽くしておりましたが、子供たちの笑顔につられて気が付くと一緒に走り回って大はしゃぎな一日でした!

みなさんも夏の楽しい思い出お聞かせくださいね♪

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)