BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

ノンコロナのタビ

2021.05.29

こんにちは、逸見です。

 

私は以前のブログでも書いたとおり、

そば、とくにざるそばが大好きです。

 

そばといえば、信州そば!!

ということで、長野県のビーナスラインに行ってきました。

 

ビーナスラインは山道で、ドライブルートでは有名なところです。

ドライブ好きな方、ツーリング好きな方にはピッタリ!

オススメは夏に行くことです。

僕は5月に行きましたけど・・・。

 

標高が2500mあり、そこまで車でいけます。

マイナスイオンをたっぷり吸ってきました。

そしてビーナスラインには

信州そばの名店がたくさんあります。

僕はこの旅で3軒いきました。

 

その3軒の内の1軒で食べたお蕎麦をパシャリ☆

ちなみにこの旅行は日帰りです。

つまり一日でそば3人前食べましたが、

そばなんて一人前ちょろっとですからね。

ゼロカロリーですわ。

 

ぜひお蕎麦が好きな方は、行ってみてください!

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)