BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

たまにはオシャレに

2021.04.16

皆さまこんにちは
お久しぶりです。設計の横山です。

またしてもお酒のお話です。

 

先日友人と2人でディナーに行ってきました。

いつもはお店で飲むときは「生。」としか言わないのですが(笑)

今回、普段は飲まないようなものも頼んでみました

 

超ドアップ・・・写真ヘタクソか

 

カルーアミルクというもので、コーヒーのお酒です!

クリームにチョコチップが乗ってパフェみたいですごくかわいい😊

友達はキャラメルラテ風の物を頼んでました

 

甘いお酒も美味しいですね

めちゃくちゃ女子っぽく楽しめました

これからもいろいろ試していこうと思いました

 

 

それではまた(^_^)/~

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)