BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

春です

2021.03.23

 

こんにちは!

コーディネータの奥村です。

 

最近やっと春らしくなり暖かい日が増えましたね^^

そして同時に花粉症にも苦しめられております・・(-“-)

 

春は短いですが気候もちょうどよくて一番好きな季節です

 

 

 

先日、大津の方へ行く途中に菜の花畑があったので立ち寄りました♩

(守山ピエリの近くです)

 

菜の花は春に咲くイメージを勝手に持っていたのですが

このとき2月。

 

調べてみると2月から4月にかけて咲くようでした。

意外と早くに咲くんですね!

 

 

 

 

まだ後ろの山(びわこバレイかな)には雪が積もっていて

そのコントラストがきれいでした(^^)

 

 

少しずつ桜も咲き始めて、

満開になるまであと少し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀県も桜がきれいな場所がたくさんあるので

春のお出かけをしたいと思います(*‘ω‘ *)

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)