BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

うちのたまちゃん♂

2020.11.18

こんにちわ!

今年6月に入社した現場監督の加門です

 

今日は一緒に暮らしてる猫のたまちゃん♂を紹介します!

たまちゃん♂と暮らしてもう7年…たまちゃん♂との出逢いは前職の工場内でした。

夜勤中に工場内を所狭しと言わんばかりに子猫が走り回っていました。

その子猫を私が捕まえ、抱っこして安全な場所に放とうとしてる間にその子猫は

私の腕の中でスヤスヤと眠り出しました…zzz 安心したのかな。。。

その時私はこの子猫を飼おうと思いました。ペット禁止のマンションだけど・・・

ばれなきゃいいかと(*´∀`*)b

名前は模様が玉模様だったので「たま」にしました。

拾った当初は生後4ヶ月ほどでガリガリで両手におさまるサイズでしたが

今では…………

 

 

 

どーーーーーーーーーーん!!Σ(゚д゚lll)

立派なムササビ???みたいになりました・゜・(ノД`)・゜・

……甘やかし過ぎましたね(´≧∀≦`)タハー

 

 

甘えてきたり、そっけなかったり… そんな猫の距離感が大好きです!!

うちのたまちゃん♂でしたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)