BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

楽しく同期でゴルフ会♪

2020.08.04

こんにちは!金子です=^_^=

やっと梅雨が明けて本格的な夏がきましたねー!!

夏の空は本当あおくて、爽やかで

暑いのは嫌いですが、晴れた夏の空は大好きです♡

 

 

携帯の写真フォルダーを振り返っていたら・・・

昨年、一度だけびわこホーム25期生同期3人で

ゴルフへ行ったときの写真を見つけました^^

もうあれから1年以上。

また行きたいですよ、片山氏、逸見氏(*‘∀‘)

片山氏は同じ社屋ではありませんが、同じグループの福祉の方でバリバリと、

逸見氏は同じ社屋でバリバリと、

頑張っている二人の姿は

すごく刺激をもらえるいい存在です(^O^)/

この場を借りてお礼を・・・

いつもありがとう!!!!

同期はいいな、仲間はいいな。

 

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)