BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

初めまして!!

2020.06.16

皆様初めまして、新入社員の岩永恵美です!

少し自己紹介をさせていただきます!

出身:滋賀県 性格:明るいとよく言われます。 好きな食べ物:いちご大福 (大好きすぎます、、) 趣味:映画鑑賞、旅行

という感じです。(笑)

これからもブログの方を上げていきますので良かったら見てください!!!

ということで、みなさん。最近いろいろ息詰まっていませんか? 私はマスクも暑くて息詰まってます。(笑)

そこで私は、息抜きできるところはないかと思い目的地のないドライブをしました!

やっぱりドライブはいいですね。琵琶湖周辺を走っていたらこんなきれいなものが撮れました。

こうやって風景写真を撮ったり、ドライブをすることで息抜きをしています。

みなさんもぜひ、時間の空いたときにドライブしてみてください!

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)