BLOG・COLUMN

スタッフブログ・家づくりコラム

バーベキュー!

2024.10.06

皆さんこんばんは🐶

コーディネーターの嶋田です!

 

少し前になりますが、お休みの日に一部の社員さんとBBQを楽しんできました!

今回の開催場所は、草津にあるビアガーデンFIVEでした🍗

ここは、食材・ドリンク(ソフトドリンク+アルコール)が5時間食べ呑み放題なんです!(プランによります)

手ぶらで行けるし、後片付けもお任せなのでゆっくり、楽しむことができました☆彡

受付から流れる平成ヒットメドレーと、懐かしいリズムゲーム、持ち寄ったゲームで終始大盛り上がり🤭

少し前に戻ったみたいでとても懐かしい気分を味わえました💭💛

 

帰りは、セブンティーンアイスをかけて男気ジャンケン👊🔥

しっかり全員分買わせて頂きました✨(😬)

びわこホームのスタッフは、会社のイベントだけでなくプライベートもイベント満載で、そしていつも全力です(●^o^●)

たのしかった~!!!!

次は今回これなかった人も合わせてハロウィンかな~🎃クリスマスかな~🎅

お電話での問い合わせ・ご相談

0120-76-0148

受付 / 9:00~20:00 (火・水定休)